ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

   

2018年5月4日から岡山県瀬戸内市邑久町の邑久自然教育の森キャンプ場に1泊してきました。

以前、下見に行ってきたキャンプ場です。近いっていいですね。途中忘れ物して、家に取りに帰りましたどくろ

http://iwa18kicks.naturum.ne.jp/e2831736.html

無料です。GWでもガラガラでした。

設営も撤収も、あっという間です。やはりファミキャンとは違う。

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

今回はリビングシェルロングです。

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

設営したら、男3人でまったり。

その辺の枯れ木を拾い集め、真昼間から焚き火です。

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

なんか、俺ら様になっているなと言い合いながら、撮り合いながら。

そして4人目も合流し、

近くの温泉へ。http://www.kenko-plaza.net

これも近い!

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

夜はバーベキュー。

途中、5人目も合流し、遅くまで酒盛りしました。キャンプの夜の雰囲気最高ですね。

ストーブも持ち込みました。やはり夜は少し冷えました。

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

朝はもうお決まりのホットサンド。友人の作ってくれたコーヒーを啜ります。うまし。

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜

おやじキャンプに最適な、超近場のキャンプ場でした。

邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜



同じカテゴリー(邑久自然教育の森キャンプ場)の記事画像
邑久自然教育の森キャンプ場 37回目キャンプ(カングー車中泊)
邑久自然教育の森キャンプ場 36回目キャンプ(カングー車中泊)
邑久自然教育の森キャンプ場 下見
同じカテゴリー(邑久自然教育の森キャンプ場)の記事
 邑久自然教育の森キャンプ場 37回目キャンプ(カングー車中泊) (2023-10-01 20:54)
 邑久自然教育の森キャンプ場 36回目キャンプ(カングー車中泊) (2022-12-11 21:00)
 邑久自然教育の森キャンプ場 下見 (2016-11-22 20:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
邑久自然教育の森キャンプ場〜友人たちと〜
    コメント(0)