ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

   

最寄りのヒマラヤ店がすごいんです。

この時期、キャンプ用品の展示品を30%引きでたたき売りしてくれるんです。

事前告知は一切なし。店頭の掲示物のみ。

体育会系ですね。

物欲に駆られた私は毎週のようにヒマラヤに出没し、情報をキャッチします。

3週連続で、30%OFF製品を小出しにされます。

しかも、5000円ごとに500円券くれます。

10月の3連休はスノピデイ。開店の10時前から並びましたよ。

テレビの二ュースで見る、初売りでの開店と同時のダッシュを少し引いた目で見ていた自分が恥ずかしいです。

ただでさえキャンプに行けない3連休でフラストレーションが溜まっている私は、、、

オープンと同時に走りましたよ。階段も一つ飛ばしで登りましたよ。

買ったものは、

シェルフコンテナ50
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

タネほおずき
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

ほおずき用アフロ
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

パックシンク
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

私の中では、棚買いの気分です。

我慢できないので、お庭でバーベキューです。

家を建てた当時はデッキの電源は、まあ念のためつけとくか程度の軽い気持ちでした。(当時はキャンプの趣味なんてありませんでした。)

炭火が面倒な時、役立ちます。

ホットプレートを外に持ち出すだけでバーベキュー気分です。

30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

戦利品の一つ。

30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜

30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜




同じカテゴリー(道具)の記事画像
キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将
ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット
カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M
100均でカングーへドリンクホルダー設置
あっ、これすごいなと思ったこと その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将 (2017-09-30 21:02)
 ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット (2017-06-04 19:42)
 カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた (2017-05-14 09:28)
 snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M (2017-02-19 18:04)
 100均でカングーへドリンクホルダー設置 (2016-11-05 20:00)
 あっ、これすごいなと思ったこと その1 (2016-04-18 18:51)



この記事へのコメント
なにー!まだこれからも続くのかなぁ。行かねば!

ところで、展示品のみですかね?在庫品じゃなくて(>_<)展示品ならば、開店前から並ぶ気持ちわかるような気がします(´∀`)でも、家族に呆れられそう^^;

びーばーびーばー
2016年10月18日 14:02
今後は多分新しい商品は出てこないと思われます。これまで出したものが早い者勝ちで消えていくパターンかと(^^;)

展示品が中心ですが、もしかしたら在庫品も混ざってるかもです。ただ、かなり人気商品がおおかった感があるので展示品中心と思いますよー。

iwa18iwa18
2016年10月20日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜
    コメント(2)