ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

   

2017年7月15日〜16日で岡山県蒜山の天テラスというコテージに泊まりに行ってきました。

今回はいつものファミキャンでなく、友人たちと、しかもコテージ泊でした。

テント泊は暑すぎてちょっと無理。。。

たまたまネットでヒットした天テラス。一棟貸切、贅沢です。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

https://www.airbnb.jp/rooms/13025925

5名だったので、一人あたま5000円ほどでしたよ。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

道中に塩釜冷泉近くの釣り堀でニジマス釣り体験。釣った魚はその場でさばいてもらい、持ち帰ります。後のバーベキューで焼き焼きしました。うまかった。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

天テラスは森の中に一棟だけのプライベート感満載のコテージです。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

持ってきた道具は必ず出す。みんなで汗だくになりながらタープ設営。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

天テラスの中。綺麗で、広い。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

薪ストーブもあって、冬もいいと思います。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

お風呂。綺麗です。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

寝るところは吹き抜けでつながった2階部分。広い!10人は余裕で入るくらいのスペース。

人数分の布団を用意してくれていました。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

コテージ前のイングリッシュガーデンは一人占め。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

夜はバーベキュー後、コテージの中で酒盛りです。

久しぶりのどんちゃん騒ぎも、周りに気兼ねなくできます。

持ってきたギターも大いに活躍しました。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

楽しかったな〜。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス

天テラスはほんと気持ちいいコテージでした。家族と今度来よう。

友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス







この記事へのコメント
夏の蒜山コテージ良いですね!!

私も結婚前は蒜山のクリスマスコテージ。ピーターパンを良く男だらけで利用してました。

こうやってドンチャン出来るのもキャンプ場では味わえない楽しみですよね(*´▽`*)
釣り堀とか本当に楽しそう!!

☆転楽♪☆転楽♪
2017年07月23日 21:34
>☆転楽♪さん
貸切コテージは初めて利用したんですが、思いのほかよかったです。
新たな選択肢が我が家に加わりました。
疲れている時、ゆっくりしたい時はコテージでいいかも。
テントはテントでまた良さがあるので、使い分けて利用したいと思いました。

iwa18iwa18
2017年07月28日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友人たちと蒜山コテージ泊 天テラス
    コメント(2)