ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

   

2018年6月2日から1泊2日で吉備中央町の湯の瀬温泉郷キャンプ場へ行ってきました。

昨年のこの時期以来、一年ぶりです。

今回も、もちろん蛍目当てです。

1ヶ月前くらいに予約しました。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ
今回はアメニティドームで楽設営です。

6月頭ということもあり、まだ泳ぐには早いと思いきや、
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ
最初から最後まで泳いでました。

予約できたのは8番サイトです。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

今回の新投入は、ライトタープポンタシールドです。タープをちょこっと張りたいときに重宝するかなと。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

この通りこじんまりとおさまります。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

サイトが狭いのでカングーのルーフバーにロープを取り付けました。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

今回はパスタを作りました。家で半茹で状態にしていき、フライパンで少々炒めるだけ。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

味付けはお吸い物。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

めっちゃ美味いです。簡単ですし。
行きがけに買ったパンをお供に。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

最後まで泳いでました。
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ

肝心の蛍は?

今年も抜群に見れました。蛍を撮影するカメラの腕がないので、一枚も撮れてませんが。
幻想的な風景に見とれました。

相変わらず温泉も良かったしね。

また、来年も蛍キャンプ行きたいです。



同じカテゴリー(湯の瀬温泉郷キャンプ場)の記事画像
湯の瀬温泉郷キャンプ場 蛍キャンプ 23回目キャンプ
湯の瀬温泉郷キャンプ場 19回目キャンプ
同じカテゴリー(湯の瀬温泉郷キャンプ場)の記事
 湯の瀬温泉郷キャンプ場 蛍キャンプ 23回目キャンプ (2017-06-17 17:32)
 湯の瀬温泉郷キャンプ場 19回目キャンプ (2016-10-30 20:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湯の瀬温泉郷キャンプ場 26回目キャンプ
    コメント(0)