ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

   

今朝、連絡がありました。注文していた商品届きましたよと。

早速、受け取りに行ってきました。

snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

値上がり前、ギリギリに注文しました。

1/10以降は18800円、それより前は13800円。5000円上がるなら買っとこう。

当時も今もオンラインショップを見ると在庫切れなので、まあ気長に待っておこうと取り寄せ注文しました。

意外と早く一ヶ月ちょっとで届きました。

竹の質感が素晴らしい。

Mサイズで4人家族にはいいくらいでした。

ワンアクションという名だけあり、セッティングも収納もとても簡単です。

すごいなと感じたのは、収納。

この収納方法よく考えられているわ。これが収納袋。ポケットになっているところをテーブルに引っ掛けます。
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

こうやってテーブルにかぶせて。
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

ぱかっと折ります。
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

なんということでしょう。

普通なら畳んでから袋に入れるとこですよね。で、入らないとか言いながらいらっとするところ。
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

こりゃ楽です。

昨日出した雛人形とともにパシャり。
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M

早く使いたい!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将
ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット
カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた
100均でカングーへドリンクホルダー設置
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜
あっ、これすごいなと思ったこと その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将 (2017-09-30 21:02)
 ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット (2017-06-04 19:42)
 カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた (2017-05-14 09:28)
 100均でカングーへドリンクホルダー設置 (2016-11-05 20:00)
 30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜 (2016-10-17 20:16)
 あっ、これすごいなと思ったこと その1 (2016-04-18 18:51)



この記事へのコメント
まずタイトル見た時、児島のヒマラヤの閉店セールでゲットしたのかと思いました。以前どこか不明ですがヒマラヤでいい買い物されてたので。その時のアイテムと合わせて、早く使いたい気持ちわかりますよ〜♪

5000円も値上げになるなんて、信じられない(>_<)いい時期に賢く予約されてたんですね〜。さすが!

びーばーびーばー
2017年02月20日 15:00
児島のヒマラヤ閉店セールなんですか!?キャンプ用品も叩き売りしているのかしら。行ってみたくなりますね!

最近、値上げはあっても値下がりはないので、欲しいグッズがあれば要注意ですよ〜。

iwa18iwa18
2017年02月23日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M
    コメント(2)