ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

   

ドッペルギャンガーの丸洗いシーツエアマットを購入しました。

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

キャンプを始めてから2年半、寝袋の下に敷くマットは、キャプテンスタッグの折りたたみマットを使ってきました。

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

しかし、少々薄い。1.5センチ厚です。

パッと広げられるし、しまうときもパタンパタンと折りたたむだけ。楽チンでいいんですけどね。

もうちょっと寝心地をよくしたいなと、思ってました。

あれこれ調べている中で、このマットを最終的に選びました。

http://www.doppelganger-sports.jp/product/cm2_268/
ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

厚さ十分。
セットでついてくる綿のシーツが気持ちよさそう。
ダブルなら、シングルより設営収納負担が少なそう。
値段もお手頃、なので。



納品され、早速試してみました。

ちゃんと膨らみましたー。これは寝心地いい。今までのマットとぜんぜん違いますね。

シーツが気持ちいい!

夏のキャンプは暑い。マットの上が蒸れる・・・。これは汗を吸ってくれるし、洗えるからいいと思います。

シーツにはマットにひっかけるゴムが付いているので、ずれません。

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

あっという間に取り付けられます。シーツを付けた写真。

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

隣のマットとくっつけられるボタンも嬉しいですね。

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

おまけに嬉しい誤算が。




な、な、なんと、カングーにジャストフィット!!!!

後ろの観音ドアもきちんと閉められます。

ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット

車中泊で活躍しそう。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(道具)の記事画像
キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将
カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M
100均でカングーへドリンクホルダー設置
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜
あっ、これすごいなと思ったこと その1
同じカテゴリー(道具)の記事
 キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将 (2017-09-30 21:02)
 カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた (2017-05-14 09:28)
 snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M (2017-02-19 18:04)
 100均でカングーへドリンクホルダー設置 (2016-11-05 20:00)
 30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜 (2016-10-17 20:16)
 あっ、これすごいなと思ったこと その1 (2016-04-18 18:51)



この記事へのコメント
良い買い物してますねぇ!

私もドペギャの旧色のインフレマット使ってますけどかなり良いですよね。割としっかりした生地で丈夫だしインフレなのに畳みやすいので気に入ってます。

カングーに本当にピッタリですね(゜Д゜;)
コレRenaultがOEMでオプション販売すれば良いのにって思えるぐらいじゃないですか!?

☆転楽♪☆転楽♪
2017年06月04日 21:03
>☆転楽♪さん
ドッペンのマット、キャンプデビューさせました。
確かにしっかりしてました。結構生地分厚いような気がします。

もっと早く買っておけばよかったな〜って感じています。

ルノーがOEMしてもすんなり納得するサイズ感です。

もっと早く買っておけばよかったな〜。

iwa18iwa18
2017年06月12日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット
    コメント(2)