ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ほしぞらみたい

ほしぞらみたい、たきびしたい、みどりのくうきすいたい!

冬キャンプに向けて

   

夫です。

スポーツオーソリティの15%OFFに便乗して買っちゃいました。

その一

リビングシェルロングpro

ラウンドロック、トルテュproと迷いました。

既に持っているアメニティドームのインナーが入るとのことだったので、インナールームやマット、グランドシートを買わなくて良い。夏場にもメッシュが多くて使えそう。アメニティドームとの連結にトンネルを買わなくて良い。アップライトポールが付属している。サイドウォールがある。設営がとても簡単らしい。

等々の理由で、決めました。

早速翌日に試し張りしました。お店の人の言う通り、これは簡単だわ。20分くらいで張れました。

冬キャンプに向けて

その二

ほおづき もり

すでに金銭感覚が麻痺している状況下にて、妻のアレもいいんじゃないとの言葉、店員のどうせ買うなら早い方がいいですよ、15%オフですしという言葉、ほいほい乗っかっちゃいました・・・。

喜び勇んで、当日に庭で焼き鳥パーティしました。とても良い雰囲気ですね。

冬キャンプに向けて

冬キャンプに向けて

もう直ぐ紅葉が綺麗な季節ですね。近所の公園の木も色づいてきました。

冬キャンプに向けて

こうなったら秋冬キャンプも続けて、元取ります。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将
ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット
カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた
snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M
100均でカングーへドリンクホルダー設置
30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜
同じカテゴリー(道具)の記事
 キャンプ行きたい〜 イワタニ 炉ばた大将 (2017-09-30 21:02)
 ドッペルギャンガー丸洗いシーツエアマットはカングーにジャストフィット (2017-06-04 19:42)
 カングーに日よけサンシェードをドッキングしてみた (2017-05-14 09:28)
 snowpeak ワンアクションちゃぶ台竹 M (2017-02-19 18:04)
 100均でカングーへドリンクホルダー設置 (2016-11-05 20:00)
 30%引きってすごいですね〜物欲の秋〜 (2016-10-17 20:16)



この記事へのコメント
リビシェルロングいっちゃいましたか!!
設営簡単でオールシーズン行けるのは魅力ですね。

これからどんどんと楽しみ増えそうで今後のレポも楽しみにまってまーす!
庭飯の写真可愛らしさにやられちゃいます(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年11月02日 21:41
大型幕の検討をしていますが、こういう選択もあるんですね。
無知な分野なので、なるほど勉強になりました。

最終的におうち財務省の決済が下りるかどうかわかりませんけどw

しんいち(島キャンパー)しんいち(島キャンパー)
2015年11月04日 08:35
>☆転楽♪さん
思いきりました。

本当に真冬にキャンプなんてできるのか不安はありますが、趣味を広げると思ってチャレンジしてみます!

iwa18iwa18
2015年11月04日 19:57
> しんいち(島キャンパー)さん
いろいろ悩んだ挙句、こうなりました。
我が家は最近ブレーキが効かなくなっています。

それはそれで(汗)ですが・・・。

iwa18iwa18
2015年11月04日 20:00
突然ですが、諸事情によりブログを削除することになりました。
話せば長いというか、事情そのものが公開できませんがw

後日、懲りずに別のIDで再開しようと思っています。
変わらず覗かせていただきますので、今後ともよろしくですm(__)m
しんいち(ブログなくなっちゃった島キャンパー)
2015年11月17日 11:07
> しんいち島キャンパーさん
あらら、突然ですね〜。何があったのかしら??

ブログ楽しみにしていますので、ぜひ、再開してくださいね!

iwa18iwa18
2015年11月23日 17:17
ブログ復活しました!
良かったらまた覗いてやってください(^^)

Scene-1Scene-1
2015年11月25日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプに向けて
    コメント(7)